Loading...

佐久穂町社会福祉協議会

お問い合わせ 0267-86-4273

アクセス各種書類ダウンロードFacebook

news

お知らせ

佐久穂町社会福祉協議会のお知らせ

11月24日~11月27日の間に、佐久穂町社会福祉協議会のふれあいデイサービスの職員2人、及びご利用者3人に、新型コロナウイルス感染の陽性が確認されたため、ふれあいデイサービスを11月28日(月)~12月1日(木)までの間、一時休業とさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

11月19日、佐久穂町社会福祉協議会のこまどりデイサービスの職員一人に、新型コロナウイルス感染の陽性が確認されました。


その後複数の職員等に新型コロナウイルス感染の陽性者が確認されたため、こまどりデイサービスを11月22日(火)から11月26日(土)までの間一時休業とさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

社協職員に新型コロナウイルス感染が確認されました。施設については、施設内の定期的な消毒をはじめ必要な感染対策を引き続き行ってまいります。職員については、これまでもマスクの着用や手洗いの徹底、3密の回避、体調不良の際の慎重な行動など感染防止対策を徹底してきたところですが、再度、職員一人ひとりの「うつらない」、「うつさない」ための意識ある行動を徹底してまいります。


確  認  日  :11/19(土)


施  設  名  :こまどりデイサービス


社協職員陽性者  :1名


お願い


新型コロナウイルス感染症は、誰もが感染する可能性があるものです。感染した職員やそのご家族、医療従事者等への差別や偏見は絶対にしないようお願いいたします。

佐久穂町社会福祉協議会では、地域福祉に関する業務全般に従事する臨時職員を募集します。


臨時職員募集 要綱.pdf


○募集期間


・令和41120日まで(必着)


○選考方法


・書類選考、面接を実施、後日、本人に合否を通知します。


○申込方法


次の書類をご提出ください。


 ・職員応募用紙    ダウンロード(PDF)


 ・履歴書       ダウンロード(PDF)


○募集職種


・一般事務職員(地域福祉に関する業務全般)


○勤務条件


 【勤務時間】平日 午前830分~午後530


【賃  金】時間給 940


○必要な資格等


・資格は問わない

今年も101日から全国一斉に「赤い羽根共同募金」がスタートいたします。


ご寄付頂いた募金は、県共同募金会に集められた後、養護施設、高齢者・障がいを持つ方々の施設で活用されるほか、募金額の80%程度が佐久穂町に配分され、高齢者や障がい者、地域住民の方々などへの地域福祉事業費として活用させていただきます。


新型コロナウイルス感染症対策をとりまして、近日中に地域のシニアクラブの役員の方、または福祉推進員の方がお願いにあがりますので、地域の福祉を支える活動として、今年も共同募金運動にご理解とご協力をお願いいたします。

1  2  3  4  5

お問い合わせCONTACT

お気軽にお問い合わせください。
よりよいご提案ができるよう一丸となって取り組みますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

社協だよりバックナンバー

下記のボタンより社協だよりページに移動しダウンロードしてください。

社協だより

社協だより