Loading...

佐久穂町社会福祉協議会

お問い合わせ 0267-86-4273

アクセス各種書類ダウンロードFacebook

news

お知らせ

佐久穂町社会福祉協議会のお知らせ

令和3年7月1日以降の大雨や台風により被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。



佐久穂町と社会福祉協議会では、令和3年7月大雨災害により被災された方々を支援するための、「令和3年7月大雨災害義援金」箱を
7月16日(金)に設置しました。


また、8月26日(木)からは「令和3年8月大雨災害義援金」箱を設置して、長野県に限定した義援金の受付を行ってきましたが、
これらを令和3年末をもって町内での受付を終了しますので、その結果をご報告させていただきます。



令和3年7月大雨災害義援金   50,356円
 被災地県(静岡県、島根県、広島県)に設置される配分委員会を通じて、被災者に配分されます。


令和3年8月大雨災害義援金   33,221円
 長野県に設置された配分委員会を通じて、県内の被災者へ配分されます。



皆様の温かいご支援をいただき、ありがとうございました。




令和3年7月大雨災害義援金(日本赤十字社HP)


令和3年8月大雨災害義援金(日本赤十字社HP)

お問い合わせCONTACT

お気軽にお問い合わせください。
よりよいご提案ができるよう一丸となって取り組みますので、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

社協だよりバックナンバー

下記のボタンより社協だよりページに移動しダウンロードしてください。

社協だより

社協だより